【6月24日(水)】

 【生徒の活動・様子等】

 ○市中総体水泳大会(2日目)

 ○内科検診(1年)

 ○部活動中止(考査前)

 市中総体水泳大会(2日目)が行われました。本校から以下の種目に出場し,競泳標準記録を突破した6名の選手が県大会出場を果たしております。また,男子4×100mフリーリレーでは,4位に入賞し,県大会出場を果たしております。県大会に向けて,選手の皆さんの更なる活躍・奮起を期待しています。2日間,お疲れ様でした。

○2年 I.D 男子100m自由形 1:00.80 8位入賞 ※県大会出場

○3年 O.Y 男子100mバタフライ 1:06.92 4位入賞 ※県大会出場

○3年 O.M 男子100m平泳ぎ 1:15.68 5位入賞 ※県大会出場

○3年 H.A 女子100m自由形 1:08.56 ※県大会出場

○3年 M.T 男子100m自由形 1:03.98 ※県大会出場

○3年 M.M 男子100m自由形 1:09.92 ※県大会出場

○男子4×️100mフリーリレー 4:18.35 4位入賞 ※県大会出場

 3年 O.Y,2年 I.D,3年 M.M,3年 M.T





このブログの人気の投稿

【6月14日(土)】

【6月13日(土)②】

【6月14日(日)①】